2008-08-18から1日間の記事一覧

恥ずかしい・・・・・

先日、先輩がブラジル出張にいったお土産にコーヒーを貰った。 おお、ブラジルのかぁ!(言葉は読めない)とおもって、コーヒーメーカーにセットして、少したってドリップ終わってから、 ゴミを捨てようと、ドリップシートを開けてみたら・・・・ 何もなかっ…

おめでとうございます!!!!。

本日、アクセスカウンターが20万を超えました。日頃のご愛顧ありがとうございます。 未来私考 8月17日 http://d.hatena.ne.jp/GiGir/20080817/1219004814 ・・・というか、、、もうですか(苦笑)。僕と全然ペースが違うなー。うーむ、いや別に競争してい…

準備が全て。

最近、どうしても余裕がなくて、土日出勤を控えていたのだが、、、、昨日は少し無理をして、出てみた。・・・・ああ、、、仕事が楽しい。電話とか、会議とか、質問とか命令とか、煩雑なものがない時に集中して大きなモノに取り組めるのって、最高なんだよな…

『風雲児たち 幕末編』 4〜5巻 佐久間象山の天才と村田蔵六(大村益次郎)の近代国家建設

風雲児たち (幕末編4) (SPコミックス)みなもと 太郎リイド社 2004-02-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 4巻を読んでいて、佐久間象山(名前しか知らなかったよいままで…)のその天才ぶりに、、、衝撃を受ける。いや、もともとその天才…

『サイコスタッフ』 水上悟志著 あっ、これはすごい完成度が高い!梅子ちゃんのパンチラに胸ときめきました!!!(←それかよっ!)

評価:★★★★星4つ (僕的主観:★★★★★星5つ) 『惑星のさみだれ』は、すばらしい作品だけど、ともすれば、構成とかいろいろケチが付けたいものもあるし、まだ結末がわからんなーとか文句が言えるんで、なかなか評価が下せないが、これは文句なし。よく、こん…