2008-09-13から1日間の記事一覧

Character Design (c)2006〜2008 CLAMPってどういうことだろう?

このコピーライトが、期間になっているのは、、、これ以降は、制作会社が版権を持つとか、そういうことなのだろうか?。誰か知っている人がいたら教えて。

ルルーシュの皇帝即位のシーンがかっこよすぎて・・・もう30回ぐらい繰り返してそこだけ観いている(←バカ)

時々こういうときがあるんだが、時間を見つけては、繰り返し繰り返し、TURN 21『ラグナレク の 接続』の最後のシーンを見ている。ナイロトブゼロであるスザクの登場がまた、もうしびれて、脳天直撃するほどかっこいいんだ・・・。ああこれほどの衝撃は、リア…

決断幻想。

昨日、はしくんときよさんのWEBラジオを聴きながら、思いついた言葉。決断主義へのアンチテーゼを込めて。意味はまだ考えていませんが、気持ちは伝わると思います(笑)。

ネットラジオやります。

ネットラジオやります! http://d.hatena.ne.jp/kaien/20080913/p1 Something Orange より いつか、、、ではなく近日中に(笑)。スカイプとねとらじを使えば出来るそうなので、はしくんたちに教えてもらいながら、やってみようと思います。今年の公約の二つ…