2009-07-25から1日間の記事一覧

3人でビールを飲みましょう

米国:黒人教授「誤認逮捕」、オバマ大統領が仲介 教授と警官、ホワイトハウス招待Obama invites James Crowley - Gates for Beer Press Conference Friday July 24 【ワシントン小松健一】米ハーバード大の黒人教授がマサチューセッツ州の自宅で不法侵入者…

最近ハマっている歌。毎日歌っています(笑)

プリンセスプリンセスの奥井香さんの歌・・・いんだこれがー。これも、もー口ぐちせになってしまった(笑)。お兄さんお顔がへんがおなんだよなー(苦笑) 今日も子供たちとドライブ&公園&テレビで歌の大合唱〜♪

『ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編』 全作品中これが一番面白かった。

この作品・・・このシリーズは素晴らしい作品なので、いろいろ個別に話したいことがあるが、僕個人の習慣として、そして今考えているテーマとしては、圧倒的にこの作品が・・・・「皆殺し編」が素晴らしかった。いままで解決できなかったことが、見事に解決…

『ぼく、オタリーマン。4』  サラリーマンの孤独ってやつを、かなり痛切に感じるんですけど

うーん、、、前の巻を読んでみないと、何とも言い難いが・・・これ一冊では、大判で買うほどではなぁ、、、とは思う。コンセプトも内容もとても面白かったが、値段があっていない気がするので、、、。ちなみに、このヨシナリという人、とてもナイーブな人な…

まだ読めていないけど、買ってきた。。。ちょちうれしい。

買った。最近こういうのをゆっくりド苦笑する余裕はないけれども、うーん新刊が出るたびにうれしい。

20kgのウェイトを持ったスクワット

うちは双子の男の子と女の子なんですが、1歳半で二人とも体重がいま10kgほど。・・・・まだ夜泣きがあって、泣きだすと連鎖攻撃になるんで、おんぶ紐とだっこ紐で、後ろと前で抱っこ&おんぶしながら延々と夜中の3時とかに1時間とかスクワットみたい…