2010-07-07から1日間の記事一覧

これ、素晴らしいで、ゆっくり何度も読み返している。

物凄い気づきをもたらしてくれた。これ、本当に素晴らしい。書きたいことあるけど、ほとんど毎日終電なので、そういう余裕はないなぁ・・・。でも、これ、凄くいい本。最初の統計のところが凄く固いのだけれども、それはいまの「常識」に対抗する部分なので…

これも友人の紹介。

いま少しづつ読み始めているけど、、、とんでもなくおもしろーい。これも友人の紹介。持つべきものは、本を紹介してくれる友人だなー。

買った。

発売日に勝っているのだが、余裕がなくて、感想が描けていない。ただ、連載時は悪くなかったのだが、こうして単行本をすべて読みなおすと、少し新キャラクターが唐突だなーと思う。できれは、この巻は、「妹!」の話に行って欲しかった・・・流れ的に。いろい…

Muv-Luv 帝国戦記

Muv-Luv 帝国戦記 http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=muv-luv&all=7678&n=0&count=1タケルがいっさい出てこない話。マブラブオルタの以前の時代の話。とんでもなくおもしれー。毎日、通勤時に、少しづつ読んでいるけど、やべーよこれ。マ…

わーいたのしみー。

http://s-witch.cute.or.jp/pc/ふと気付いたが、これって、マブラブオルタとストーリ設定はーまるで同じなんだなー。