2010-12-09から1日間の記事一覧

ついにか!

まおゆう魔王勇者 1「我がものとなれ、勇者よ」「断る!」表紙ができていましたね。なんか、ぐっときます。

熱い。

最近、記事を書くほどの余裕がない日々で、、、かなしい。 しかし、そんな多忙な日々にも、漫画があれば、生きていける!。 ・・・・・・この漫画本当に面白い。SF的には、たぶんいっては失礼だがそれほど大したことがないオチになりそうな予感はする。と…

うわーい。でたでたー。

苦しい仕事の日々も、帰りの電車の中で、漫画や好きな小説が読めると思っただけで、HPが少し上がるものだ。ある種の予定調和になってパターン化しているとは言えるけれども、いやまーおもしろいよなーこれ。

うーむ。。。さすがに見たい・・・かも。

ちょっちHなユエ嬢。 僕は、あんまりアニメには興味がないので、テレビでやっていれば見るけど、わざわざ買いはしないけれども、、、、むーーーさすがに、こればっかりは見たい気がする・・・が。。。。まぁ手に入れられないので見ないとは思うけれども、、…

本当に凄い傑作だよ、これ。

うーん最後の話は、本当に壮絶で、素晴らしい。本当にいい話やー。

理知的な高級参謀の見た戦争

凄い、素晴らしいこの本。いま2回目を読み返しているが、本当に素晴らしい。局地的な戦闘などを積み重ねているものは沢山読んだが、ちゃんと本格的な情報意識を持ったプロフェッショナルの視点で見る戦争の分析は、本当にクレバーで感心させられる。そして…

繰り返し読んでいる・・・・なんか凄い好き。

なんだろう、なんか癒されるというか、ぐっと来るというか、、、、、うーむ何回も読みなおしている。

ちとせってかわいいよなー。

いやーさすが吉住渉さん。おもしろい。とはいえ、まぁやつと彼女の関係は、予定調和だよなー。僕としては、、、、、。