2010-12-24から1日間の記事一覧

『鉄風』 太田モアレ著 

昨日、、、だれかに紹介された覚えがあるんだけど、、、ごめん、忘れた(苦笑)。けど、朽木さんの『魔乳秘剣帖』と並んで、気になっていたので、即効購入。これは!、、、、すげぇー面白い。総合格闘技系の作品では、『オールラウンダー廻』なんかがあるけど…

『君のいる町』 瀬尾公治著 この人の作品の展開を追っていると、わけがわからなくて・・・・(苦笑)

しかし、その後も物語は続いて…淡々と一位ヒロインだったはずのキャラクターが不在のまま話が進み、そして今、大学編です。青大くんはそこでまた、漫画家志望のやっかいそうな女性と関わりを持つことになって一波乱ありそうです…って、いや、実は柚希ちゃん…

Fanfare of the Heart 「心のファンファーレ」 by Aki Okui

今年の娘へのクリスマスプレゼントは、ピカチュウの大きなお人形。 保育園でいつもポケモンの小さな人形を握りしめているので、これは買ってあげないとなーと思っていたので。この1年間ずっと、毎週ポケモンを見ていて、しかも後半は新シリーズなだけに、少…

雑談ラジオ4〜2010年のまとめ前哨戦

海燕さん、LDさんとUSTREAMのラジオを突発的に放送しました。ちなみに、僕の中では、雑談ラジオではなくて、物語三昧ラジオの・・・何番目かは忘れたけど、という位置づけなんですが(苦笑)。2010年の総括の前哨戦(って何?)のようなものとしてやりました…

【MAD】イカ娘で俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPパロ

イカ娘、、、見てなかったけど、これを見たら、俄然みたくなってきた。