2011-02-11から1日間の記事一覧

解体して逃げ場を人から奪うってのは、確かにショッキングだよね

4話まで見て、うーむ、やっぱり初見の感想は正しいなーと思うペトロニウスです。少なくとも僕には、大きな枠で見ると、やっぱり90−00年代の少年漫画やアニメのテーマだった「自意識の告発モノ」系統の「戦闘魔法少女」での展開にしかみえない。文脈的に…

今日の夜ラジオします。

LDさんと、通常の、テーマのない雑談ラジオします。はじめました。 http://www.ustream.tv/channel/manken

ん・・・・?

なんだ、今日の回(18話)と、先週の(17話)だけ、、、、異様に面白いぞ?。つーかそれまでがひどくつまらなかったんだが・・・。なんでだ???。脚本が違うのか?よくわからんけど、、、。はふーラストオーダーかわいいなー。

悲劇のリアリズム。

ラジオで結構駄目だし的なことを言っていたんですが、そうはいっても、いったとおり、面白いことは面白いんですよ。6話見ましたが、なんちゅーか、、、、文脈論の視点で見ないで、作品そのもので見れば、、、ああ、これって虚淵玄だなぁと思ういます。とい…

オールスターズかぁ、、、衝撃です。

ある意味考えてみれば、物凄いメタな話なんだねぇ。

『偶像剣緋蒼乱舞』

おおーーーー。千早ー。

これはみてみたいなー。

ラジオで上がっていたやつ、、、。みてみよう。