2011-06-21から1日間の記事一覧

第11話 二人っきりのフルストップ

明日葉(アスハ)・・・・この名前かわいいなぁ、、、。凄い好きなセンス・・・。 さっき11話見たけど、うーん、、、いいねぇ。ほんと丁寧な作品。最初1話見た時に打ち捨てよう(笑)としたのが嘘みたいだ。 やっぱりちゃんと見てみないとわからないもんだ…

読み始めた。

あーこの主人公、、、おれ好きだなー。人間として。

素晴らしい。

本当に面白い。物凄い出来だよ。うーん、なんというか、ほんとのほんとに楽しい。 あとで、細かく描こうと思うけど、、、僕がコリンウィルソンの『アウトサイダー』と『至高体験』で理解した、生きていることの実感の獲得について、素晴らしくシンプルに自然…

次のラジオのテーマの課題書です(笑)

今朝のルイさんとLDさんとのtwitterでかなりいいろいろな思考の手がかりがつかめてきた。次のラジオでこのテーマについて、語る時に、『戦国乙女』と『織田信奈の野望』、できれば『桶狭間戦記』に『センゴク』あとは、織田信長関係のなんでもいいので小説…

やべーすげー好きかもー

これ、俺の好みに直球ストライクかも、、、。3巻のボーイッシュな姿、ドストライクなんすけど、、、。 やべぇ、、、(笑)。少女漫画で久々に、超ドキドキするかも(笑)。 おれ、この作者好きなんだなー。前の作品も凄い良かったもん。

妹がいい味を出しているよね。

主人公の彼氏の妹の麻美ちゃんがいい味出しているよねー。 主人公と真逆の性格(笑)。 あまりに対極でで、アンニュイで、、、、主人公がまっすぐでバカ正直過ぎて、下手すると気持ち悪いっていうか怖いのを、物凄く中和してくれる。 また妹が、その性格通り…

いいやつだー。

うう、、、真っすぐなのって、苦しいよなーでも、それって正しさなんだよなー。 あーいいやつだよー晴菜ちゃんーーー。 苦しいけど、ふっきって、正しさに殉じる力があれば、道は開けるものなのだよ、、、。。。 人間どす黒い気持ちがあふれるもんなんだけど…

やっぱ妹の麻美ちゃん、いい味出してるわー。

最初の、風邪で倒れている兄貴に対する、妹の厳しい仕打ちが、たまらなく笑えた。。。。 ほとんど、ブログがtwitterつぶやき状態(笑) おれ、わかった!!、この作者すげー好きなんだ!!!(←いま気づいた)。

やべー超盛り上がっている。

時々こういうことあるけど、なんかツボにはいったんだろうなーーー。 いま手元にこの巻までしかないけど、、、うわーーなんか、すげーはまっている。。。。 なんで?なんでこんなにはまるの???おれ、なにがあった???。(笑) ああ、、、そうか、、、こ…