2012-04-07から1日間の記事一覧

娘とプリキュアショーを見てきました

娘とプリキュアショーを見てきました。映像探したらあったので、ここの場所じゃないけど、見直してみましたよー。というのは、ゴーバスターズショーはいまいちだったんだけど、着ぐるみで、こっちのほうが絶対いまいちと思っていたスマイルプリキュアショー…

匡平ってヒーロー体質だよなー。

相変わらず上手だよなー。物凄い独創的でもないし、どこかで見た感じがある物語の構成、落ちのつけ方、、、なんだけど、「やまもらはじめ」さんテイストって全作品っレベルがすごく安定している。『その先』が見たくも感じる部分もあるが、とはいえ、このレ…

娘と踊りを毎日練習してます!

ダンスって、、、おもしろいんですねぇ、、、。人生でまともにやったことなかったけど、というか、テレビの画面だけでコピーするのは結構大変だけど、少しづつ覚えていくのは、すごい楽しい。プリキュアのエンディングモードってこういう仕組みになっている…

超ど級の傑作ですね。

素晴らしかった。本当に素晴らしい。大傑作です。 『HUNTER×HUNTER』 23巻 富樫義博著/偉大な物語の本質について http://ameblo.jp/petronius/entry-10009768304.html この「境界線上」ギリギリのラインを、エンターテイメントでやれるんだから、大したもの…