『成恵の世界』 丸川トモヒロ著 8巻くらいからの深みが凄い・・・

成恵の世界 (1) (角川コミックス・エース)成恵の世界 (1) (角川コミックス・エース)
丸川 トモヒロ

角川書店 2000-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いずみのさんに紹介されて読む・・・・。実は、昔に1巻くらい読んで打ち捨てた記憶があり、やはり再度読み返しても、うーん面白いけど…とか思っていたら、8巻ぐらいからその凄さにひきこまれ、その世界観を前提に読み直したら、、、これ、ものすげぇ面白くねぇ!と感心。なんかうまく説明できないのだが、とにかく興奮気味な面白さです。こういうことって僕にはよくある。なんでも、中途半端な部分だけ体験して分かった気になってはダメですね。