『ななか6/17』 八神健著 時代の転換としての雨宮ゆり子〜ちなみに、僕もダントツにこの子、大好きです。



320 天元突破!雨宮ゆり子!第一回〜第二回
http://www.websphinx.net/manken/labo/clmn/j_amemiya1.html
今何処(今の話の何処が面白いのかというと…) by 漫研LDさん

おおっ!まってました!。


この話は、少しづつ僕も解釈含めて参加させていただきます。既に、この話の射程距離がある話で、そうとう深いところまで議論が進んでいるので、ぜひ、皆さん読み込んでみてください。LD先生は、凄いですよ。


ちなみに、この先の話「ではなくて」、このマンガと雨宮さんの話だけで、この話を紹介していただいた日に全巻読んで夜中に電話してLDさんといったい何時間話したんだろう・・・・いやーぜひ漫画をすぐ読んで、その後、このマンガを読んでください、、、、


おおっ!って唸りますよ。



順番を間違えない方が、僕はイイと思います。




ななか6/17 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)ななか6/17 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
八神 健

秋田書店 2001-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools