20万ヒットだ。ありがとうございます。

旧館が、いまのところカウンターが57万なので、あわせて87万位か。これがどれほどのものなのかは、よーわからんのだが、まぁとても見てくれているのはうれしいです。多謝。ただ、最近は真面目に文章書く心の余裕がないので、過去の加筆版とか感想にすぎないものが多いし、、、一番愛する映画が見れないのが、さびしいです。2005年の4月くらいから書き始めたようなので、3年と、、、4か月ぐらい?だよな・・・??。いやー楽しいっすねー。はてなははじめてから、今日で95日目です。・・・・海燕さんがいっていたんですが、本当に人が見てくれているのか?時々とっても疑問に思う時があります。いやー誰も見てねーんじゃないかって(苦笑)。いやー別に書くのは癖なんで、書いちゃうんですがねぇ。誉められると伸びるタイプなんで、読んでいる人いたら、ぜひ読んでます!だけでもいいのでコメントもらえると嬉しかったりします。あと、どこから来たのか?とかも、、、なんか僕はPC弱いんで、仕組みとから調べ方とか、全然わかっていないんで、、、(苦笑)。だれか、うちに遊びに来て、設定してくれよーとか思います。