去年だっけ???もう時間の経つのが早すぎて、わけわかんねーよ(苦笑)

去年だった(よね?)か、はし君にコミケに生まれて初めて連れて行ってもらって、こんなぁ・・・・こんな楽しい世界があるのかと、目がキラキラしたんですが、とてもではないですが、一目見る暇すら今年はありそうにありません。・・・・こんなにがんばって、人生にも結構勝っていると思うし、けっこう稼いでると思うんですが・・・こづかいは年々減るし(マンガが買えないじゃないか!)、自由時間は皆無になっていくし、責任ばかり厳しくて、、、人生って、なんて過酷なんだろう、、、と思います(苦笑)。頑張れば頑張るほど、自由が減るって、これどういうことよ?(断固神様か世界かわからんが抗議したい!!!)。まーたしかに我慢と責任の重みの部分、世界の深さと幸せがあるわけで、、、なかなかあなどれないなー、この世界。はーでもさー、、、がんばると、たいへんいなるこの相関って、なんかなー・・・。でも、フロムではないが、「から」の自由って、それはそれで、物凄い退屈だったリするんだよなー。もうっ、むずかしい、、、よ、むずかしいよ、生きるって。・・・書いていて、遊びに行けないだけで、絶望する自分の小ささに、絶望します(笑)。・・・映画が見てーよ、ママン!。