濃い友人と集まってワイワイしゃべるのって、楽しいよね。

ゼロ年代における「契約から再契約へ」の想像力/ピアノ・ファイアいずみのさん
http://d.hatena.ne.jp/izumino/20080923/p1

第3回海燕オフ、オフレポ
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20080922/p1


今回の海燕オフは、最高でした。グインサーガを深くシェアできる友人に「直接に」会えたというのも収穫でしたが、同時に、なんとなく疑問に思っていることが、バンバン繋がっていく様は、いやー知的快楽です。僕は、遠坂凛の素晴らしさについて力説しただけでしたが(笑)。たぶん、いま思いだすとあまりの熱弁っぷりに、周りがひいていた気が・・・・(苦笑)。ああ、もう好きなんだってば♪。脳みそとけそうなくらい(笑)。でも、、、いいよなーほんと、ともだちっていいねー。またやりましょーね、みなさん!。