そうか、、、比呂美は、性格が悪いんだ・・・

true tears vol.5 [DVD]


この子も魅力的だなぁ・・・と感心していたんだが、井汲さんとちゃっとしていて、開眼しましたよ。


この子は性格が悪いんだ!


そういう前提で考えてみると、、、、ゾクゾクするほどかわいいなこの子・・・・


うーん、おそるべしとるてあ。このレベルの人物描写は、神がかり的だ。アニメ作品で、キャラクターに記号性を感じないような人物の作り込みをする作品になんて、ほんと珍しい。日本映画で、岩井俊二監督の『LOVELETTER』を見た時に以来初めて感じる感覚だ。・・・あっ、そうか、、、僕は、この『truetears』って、物凄い傑作と位置づけているんだな・・・『LOVELETTER』と並ぶと思っているんだもん。・・・ちなみに、記号性がない感じというのは、信じられないくらい難しい。もう特殊な才能がない限り、この手の演出は難しいんだ。「そこにあるという実在感」と僕は呼んでいるけど、、、この話も長いので、ままた今度。


うう、、、こんなに可愛いと、困ってしまいます。。。。僕、選べないよ!(って、、主人公の気持ちがわかる(笑))。

Love Letter [DVD]