思わず購入。この系統の絵柄・・・凄い好みなんだぁ。

真空融接 春 (B’s‐LOVEY COMICS)

例の前の作品の続き。思わず購入。BLの物語なんだけれども、好きなんだよなぁ。。。しかし、前作の時も思ったんだが、BLの話もかなり好きなんだが、この人の書く女の子が、それにまさってはるかに好き・・・かわいいよなぁ・・・。なんでだろうかなぁ。でもたぶんこの系統の絵柄が好きなんだと思うなぁ。『ボクラノキセキ』も似た絵柄だもんね。まぁこの物語出に出てくる登場人物は美男美女ばかりだからいいが、こんな体質のあるの人種って、、、すげー社会構造的につらい気がするがなぁ(笑)。

ボクラノキセキ 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ボクラノキセキ 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
久米田 夏緒

一迅社 2009-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools