『ボクラノキセキ』 久米田夏緒著

ボクラノキセキ 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


やっぱり、好きだ。時間がたっても、凄い好き。本当にすばらしい作品か、まーもう少し見てみないと分からない、、、


というか、ダメなんじゃないかなぁ、、、とかいう気はするが(苦笑)


、、、もうそういうの超えて好き。なんか、好き。なにがこんなにクリティカルなのか、今だよくわからんが、好き。


そんでねー高尾がもう、めっちゃ好みなの・・・・。うあーわ前世も、好み。ヤバいです(苦笑)。


みんな買ってくれ!単行本(笑)。これ、ぜったいマイナーだから(笑)。


あーはやく、5月の雑誌発売しないかな・・・・。もう続きが気になって気になって・・・。