感動をありがとう。

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)


本日、しゃにむにGOの最終巻31巻と32巻が同時に発売。

寂しいです。物語が終わってしまうことが、さびしくて、なんだかぽっかり胸に空洞がある感じです。

もう、彼らに会えないんだな、、、と思うと、なんだか、何ともいえない喪失感があります。良い物語の終わりには、いつもこういう感覚が訪れる。

何年もの間とても楽しませてもらいました。作者に心からの感謝を。

この感動をうまく表現できないですが、本当にいま寂しいです。

少し時間を置けば、もう少し距離をもって見れるんだろうか・・・・。


■関連記事

『しゃにむにGO』 27巻 羅川 真里茂著 負パワーを正のパワーへ
http://ameblo.jp/petronius/entry-10052586422.html

『しゃにむにGO』 27巻 羅川真里茂著 駿くんにしあわせをあげてほしい!
http://ameblo.jp/petronius/entry-10051986002.html

『しゃにむにGO』25巻 本当に大事なものは、なかなか見えないものだ、けれど人生は美しい②
http://ameblo.jp/petronius/entry-10028227071.html

『しゃにむにGO』25巻 本当に大事なものは、なかなか見えないものだ、けれど人生は美しい①
http://ameblo.jp/petronius/entry-10028227026.html

しゃにむにGO』 25巻 羅川真里茂著  もう感動で胸がしめつけられます…
http://petronius.ameblo.jp/petronius/entry-10027625077.html

しゃにむにGO』 24巻 羅川真里茂著 テニスマンガの最高峰
http://ameblo.jp/petronius/entry-10018718540.html

しゃにむにGO』 23巻 羅川真里茂著/悲しみの受け入れ方
http://ameblo.jp/petronius/entry-10013996319.html

『しゃにむにGO』 羅川真理茂著/メンタルスポーツとしてのテニス
http://ameblo.jp/petronius/entry-10001666384.html