画像が出ていたので、宣伝。みんな買おうよ!。

Landreaall (14) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

考えてみれば、このブログでずっと一押しの作品で、、、、海燕さんに紹介されてから、ずっと読み込んでいる。好きな物語出会えるのは、人生の幸せだ。この作品は、いろいろ複雑に作られているので(今月のゼロサムランドリオールの話は最高だった!=マクロの話が動くのは、超好き)感想をいろいろ書きたいし、他の人がどういう風に読んでいるのだろうか?というのが、とても気になるのですが、、、あんまり感想を書いていませんね・・・うーむ、駄目だなぁ、おれ。でもまーいずみのさんとか楊さんとか、知らなかったけど読んでくれた人が多々いるので、それはすごくうれしいです。えっとちなみに、この巻の最後に出てくる変な登場人物がいるんですが、この人の過去が素晴らしく、そして志が素晴らしい。胸に迫るものがあった(この巻では分からないけど(苦笑)。


25日に発売だ!〜面白さとは何なのか?
http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20090523/p2

Landreaall』 13巻 おがきちか著 より深い世界を、エンターテイメントのテンプレートで
http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20081127/p1

Landreaall』 12巻 ACT62.アカデミー騎士団 僕らにDecisionは必要ない あるのはDefinitionだけだ! (2)
http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20081116/p1

Landreaall』12巻 おがきちか著 物語の連鎖・伏線のうまさ〜あそこのあれが、ここでくるのかよっ!(1)
http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20080825/p2

Landreaallおがきちか著 竜と囚われのヒロインを巡るファンタジーの微妙なズラし
http://ameblo.jp/petronius/entry-10029550033.html

Landreaall』 4〜5巻 本物の香り漂うファンタジー〜根源的な物語の匂い②
http://ameblo.jp/petronius/entry-10030180946.html

ランドリオール』 7〜9巻 おがきちか著 指導者の条件とは? 指導者とは孤独なのか?
http://ameblo.jp/petronius/entry-10031383821.html

ランドリオール』 10巻 おがきちか著 人が聖性に打たれるとき〜内面をえぐる回心体験
http://ameblo.jp/petronius/entry-10034630503.html

エビアンワンダー』 素晴らしいっ!!!!これは読まなきゃ損!!!!!!
http://ameblo.jp/petronius/entry-10030635050.html