フリード納車

買った!、来た!。うんうん。すげっーうれしいぞ。どんな陳腐なことも、体験してみないと分からないよなー♪。新車購入は初めてなので、凄い楽しかった。ワクワクです。買う「プロセスの楽しさ」ってあるわけで、ど−でもいいことを、延々と質問する僕はめんどくさい客かもしれないけど(笑)、たいがい販売員の人もけっこーおもしろがってくれるし、その分、アンケートとか上司とかに、褒めまくるので、まーそのへんのめんどくささは許してもらおう。・・・いや、僕のトークはつぼに入ればおもしろいとは思うんだよねぇ、、、、自分の頭でものを考えている人にとっては、、、、たぶん。仕事での強みも、それで金もらっているようなものだし。・・・まぁいいや、僕が楽しかったから。お客なんだし、少しぐらいのわがままはいいよねー♪。たぶん扱いやすい客だとおもうし、、、。いろいろ話したが、モンスターカスタマーとかいるらしく(笑)そういったエピソードは、めちゃおもしろかった。