エヴァの記事

その弐を書いていたら、主題がずれてしまったので、、、その四まで行きそう(苦笑)・・・。つーかなんで、こんなに長くなるんだおろう(苦笑)。まぁ推敲する気がないからだけどさー。でも、結局それだけ、最前線にあって、これまでのエンタメ史の問いの履歴やその答えを複雑に網羅しているからなんだと思う。そして、それだけだけではない、動機に火をつけるっていうか、感情の部分を揺さぶってきて脳に変な物質が出そうにさせるんで、だから語りたくなるんだろうと思う。ほんとうは、友人とエンドレスで、ファミレスとかでだべるのが、したいぃぃぃぃいと思うんだけれども、まぁブログが精一杯。細切れの時間を利用して、少しづつ書くってのがね。でも、ラジオはしたいなーーー。LDさん、やろうよー。海燕さんともやりたいなー。いずみのさんとも、、、って、、、みんなだよなー(笑)