おおー懐かしーキレイになったなー。

ウェブのニュースで、見ておー大人になったなーと感心。賢者の石の自己紹介の、I'm Hermione Granger!という自己紹介は今でも覚えている、あれはキュートだったなー。いやーこんな娘ほしいよ(笑)。というか、いつもハリポタを見て思うのは、ハーマイオニー役のエマワトソンとかダニエルラドクリフとか、子役時代に世界的に有名になった人は、だいたいが性格が破綻して人生を台無しにするんだが・・・彼らはどうなんだろう?って事。どうも彼らはそれなりに頑張って自分の人生を生きているように見える・・・きっと誰かそれを見守って生きにしている人が必ずいるはずだと思うんだよね。『ホームアローン』の子役なんて人生崩壊しちゃったじゃないですか。なんかちょっと思いました。たしか少しフランス系の血が入っていると思うんだけど、イギリスの美少女って感じで、このまま育つといい女になるんだろうなー。なんか、うれしいね(意味不明)。いやー子役でかわいい人って、ぜんぜんいい女にならないケースが多いじゃないですか。それがそうじゃないってのは、うーん、凄くうれしい。