傑作だ。

獣の奏者 (3)探求編


評価:★★★★★星5つ マスターピース
僕的主観:★★★★★星5つ


傑作だ。


読み始めたら、いきなりエリンが30歳を超えていました・・・(笑)。そして、18歳の時のエリンよりも愛しく思えるんだから、大したもんだと思いました(笑)。いやーマジでかわいいよ、この子。それにしても、もうすぐ最終巻を読み終わりますが、たった4巻で、、、、、よくぞここまでミクロとマクロを描き切った、と感心します。僕的な日本のエンタメ史に残るもの凄い傑作です。自分の子供にぜったい読ませます。これほどの、深く思い作品を、、、、よくぞ、、、と思います。なんというか、、、僕が、これは書くのが難しいなーとエンタメでいつも思う部分を、すべて最高級のレベルで、メーター振りきって表現されていて・・・鳥肌が何度も立ちました。