264時間目感想。

魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)

264時間目ですが、、、、真の敵が明らかになったんですが・・・うぅぅーーーんん物凄い僕好みの展開。そうこなくちゃっ♪(笑)。とか思ってしまう。本当に見事なコマ運びというかテンポだったんだけど、どうなんだろう・・・・今週号は、人気はいかほどなのかなぁ?。それと、どれくらいの人が「分かった!」と思えたんだろうか?。もうほんと涙ぐましく動機も丁寧に分解しているし、、、、、彼の真の動機の部分を、分かりやすくない敵に焦点を合わせると、行き場を失ってしまうことの、、、、敵を敵としてストレートに考えられない(=敵にも理由がある!の構造)という部分を、本当にわかりやすく書いているんだが・・・。どうなんだろう?。まぁとにかく、僕にはとんでもなく面白かった!。