見たい・・・。

チェ ダブルパック (「28歳の革命」&「39歳別れの手紙」) [DVD]

この作品、、、見たくて見たくて仕方がなくて、2回ぐらいレンタルで借りたのだが、二回と見ることができず返却してる。時間がないなぁ。なかなか2時間映画を見る気力と余裕が確保できない。なぜいまゲバラなのか?ってのは、いろいろ思うところはあるけれども、そういうのは抜きにして、とにかく見てみたい。かなり出来がいいという話も聞いているしなぁ。最近思うことは、映画を定期的に見る時間を何としても確保しなければ…という思い。映画なくしてわが人生はなし!とか思うので。ライフスタイルというか習慣の中に今は行っていないんだよね。語学や漫画や小説やブログは、かちっと習慣の中に入っているので、少ない時間を細切れに使いながらでも確実に確保できているし・・・息を吸うように。こういうふうに何とか組み込みたいと検討する今日この頃。明日も4時起きで、出張っすよ。