新刊だー。

ゼロサム WARD (ワード) 2010年 03月号 [雑誌]

例の如く、『ボクラノキセキ』の続きが読みたくて購入。先程読了。とてもいい場面だっただけに、非常に楽しく。皆見、、、すでに、両手に花だな・・・。うーむ、一つの大きな謎が解けたので、話はひと段落。が、、、まだ「なぜ戦争が起きたのか?」という本筋に絡む部分に手掛かりがない状態なので、ここからどういう風に謎解きのボルテージを上げていくのだろう・・・・。まぁとはいえ、なんというか理屈なく好きなんですが・・・。作者の色紙がもらえるプレゼントがあって、皆見と高尾の二人のツーショットが描かれていて、、、実は、僕は、高尾が凄い好きなんだなーーーと、何となく思った。うん、この人の書く女の子、凄い好き。この清楚感がいい。

ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)