「どんどん私のことが分かっていくみたい」

ベイビーステップ(13) (講談社コミックス)


「どんどん私のことが分かっていくみたい」


・・・・・このセリフ、ものすごおーーーいHに聞こえるのは、僕の見方が不純なのでしょうか?(笑)

なっちゃんとの恋愛は、ほとんど描かれていないし、ほんとにさらっと描かれているだけなのに、下手なラブコメとかより、ぐっとくるなー。主人公が、少しづつ、少しづつ前へ進んで自信を手に入れていくたびに、なっちゃんとの関係が前に進んでいくのが、わかる。なんというか、とても等身大で、自然で、あるべくして、、、という感じ。ほとんど描写がないが、ふつーの恋愛漫画をはるかに超える感じがするよー。。。僕の誤読かなぁ。。。こういう天然系の女の子は、主人公のエーちゃんのようなロジカルな小物(笑)タイプには絶対合わない&落とせないタイプなはずなのに、、、、、とか思いつつ、ニヤニヤがとまりません。はやく清水さんとの恋愛バトルまで行きついてほしいです(笑)。

最後の四コマも、もーーーーーーーラブラブっぷりが、最高です。