これをみていないなんて・・・・・と先輩にさびしい顔をされた

ハゲタカ DVD-BOX

えっ、みてないの?


と、非常に、「そりゃーダメだよ」的な顔をされてしまった(笑)。


なんでも、本より映画より、ドラマが一番いいとのこと。どっかで何とか見ようかなー。韓国ドラマの『ソウル1945』(全71話!!!)とか『IRIS』とか見たいのいっぱいあるんだけど、ドラマはさすがに見る時間がないんだよなー(涙)。ああーーー神よ時間をくれ!!!。時間だけでなく、余裕もくれ!!(笑)。こんなに楽しいモノ、美味しいモノがあふれているのに、1日は24時間。肉体の活動限界時間には限りが・・・・そりゃーないぜっゴット!!!。


って、まーいまは双子の子供たちと遊ぶのが最優先なんだけどなー。ほんと、こんな遊んでる親ってのも、めずらしーんじゃねえかって、思うようちの家族。。。いちおーバリバリ総合職の共働きなんだけどなー、いつかおれら夫婦倒れるな、、、とか思いつつ。「実際の自分の血を引く双子の2歳の子供と過ごす夏」っていう物語(って物語かよっ!)は、二度と来ないわけで、それはまーやるしかないよね、と思いつつ。これが、中学生ぐらいになると、遊んでくれなくなるっていうんだよね・・・・どうなんだろうなー?。


ソウル1945 DVD-BOX1



http://blog.livedoor.jp/creampan20051/archives/64984.html



IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]