なっちゃんのかわいさは、最高だよ。

ベイビーステップ(15) (少年マガジンコミックス)

最新刊購入。。。あれ、なっちゃんとの海岸のシーン、かなり加筆されてないかな?。違うかな?。なんか読んだ覚えな全然ないんだけど、、、。それとも「うそじゃないですー」インパクトで、記憶が飛んだのかなぁ。いやーほんとこの135話「永遠続く時間」って最高。


ああいう嗅覚で生きている感性派の女の子は、僕には相性が凄く悪いし、だからこそ好きでもないのだが、いやーなっちゃんかわいすぎるよー。というか、なっちゃんが可愛いというだけでなく、えーちゃんとの恋愛が、めっちゃメチャさわやかで、、、、なんというか、この等身大さとナチュラル感は、並みの恋愛漫画では全然出せないレベルだよ。ほんとのほんとに恋愛のシーンって、ほとんどないのに、なんでこんなに「いい恋愛だなー」って羨ましくなるんだろう。


この二人の恋っていいね、なんというか、凄く健全で正しさに満ちている。こんな恋愛できたら、本当にいいね、、、。うん、、、なんというのかなぁ、なっちゃんもえーちゃんも、凄く場面場面での正しい選択を積み重ねて、ご都合主義という「意味ではなくて」物語みたいな判断をしている。これって、なんというか、目的意識と目の前の手ごたえが、見事にリンクしている「ありえないような幸せ」でかつ「モノ凄く重いプレッシャーで勇気を持って立ち向かい続ける」と気にしか起きない、とってもとっても稀有な感じだ。・・・・こういう二人を見ると、全力で見守って「守りたい!」と思うか、「めちゃくちゃにこわしてやりたい」とどっちか人は思うものだろうなーとか思ってしまった。