『WOMBS』 白井弓子著 

WOMBS 2 (IKKI COMIX)

天顕祭』では、素晴らしいけどマイナー色強いし、分かる人にしか分からない、って方向に行くのかなーと思っていたが、SFはとても相性が良いようですね。とてもいい展開で、非常に楽しみ。そもそも作者さんの書きたいことと、1巻目のSFの構造が凄くマッチしているんだと思う。2巻は、ちょっと一見さんにはわかりにくいのでもう少しわかりやすくしてほしいとは思うけれども、でも、読み直せば理解できるものなので、そこは魅力なのかなーと。うん、いいよ。この系統のSFではいまいちばん興味深いかもしれない。


・・・こうなると、短編集も読んでみたいなー。


白井弓子初期短篇集 (IKKI COMIX rare)