12話視聴終了!

IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray]

最近のおれ、凄いぞ!。12話見終わりました。


というか、面白かったですから。物凄く。なんか、ああ、古典回帰というか、やっぱりみんな、これ好きだよねー的な。


水着回が、最高の出来でした。万歳!。あと、シャルだなーやっぱ。存在が最強だった。それに、シャルの声好きだなー。いい声だなー。かわいいなー。


でも、これって、明らかに話全然終わってないでしょう?。次の期とかあるのかなぁ?。


・・・あとは、Aチャンネルとアスタロッテと戦国乙女とアザゼル位は挑戦、、、、、できそうないっす、、、心折れそうな量です。つーかアニメって、物凄い量あるんだね、、、ビックリした。LDさん、こわいっすよ。