妹がいい味を出しているよね。

高校デビュー 4 (マーガレットコミックス (3858))


主人公の彼氏の妹の麻美ちゃんがいい味出しているよねー。


主人公と真逆の性格(笑)。


あまりに対極でで、アンニュイで、、、、主人公がまっすぐでバカ正直過ぎて、下手すると気持ち悪いっていうか怖いのを、物凄く中和してくれる。


また妹が、その性格通りに、主人公を利用することしか考えていないところが、まったくもって微笑ましい(←そうか?)。


悪気なくナチュラルなんだもの(笑)。


これ、凄いいい家族になるなーと思う。


これ妹だけだったら、やな女ーと思うかもしれないんだけど、、、、上手いなーこの組み合わせ。




それにしても、、、、ほんと、晴菜ちゃんって、マジでいけてないんだけど1巻(苦笑)、、、服装変えただけでほんとかわいくなるよなー。


これは見事タイトル通り。マンガだから可愛く描くというのはよくあるけど、この場合は、見事に服装の選び方でがらっと良さが引き出てるもんなー。