やっぱりすげー面白いー。

Landreaall 18巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

本当に面白いなー。好き。。。。馬上槍のトーナメントとか、、、ほんとうに、面白い。構造がもうぴか一に現代的で、最高。お姫様を守って龍を倒すという英雄譚の非日常から日常に戻ってくるという構造をとるのが、素晴らしい。まぁ実際には、日常と非日常が上手く綱引きしながら緩く続く「日々」が描けているところが・・・まぁそういう、小難しい話はどーでも良くて、好きなんだよなー。


身分制度のについてのアレコレ

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20090620/p3

Landreaall』 13巻 おがきちか著 より深い世界を、エンターテイメントのテンプレートで

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20081127/p1

Landreaall』 12巻 ACT62.アカデミー騎士団 僕らにDecisionは必要ない あるのはDefinitionだけだ! (2)

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20081116/p1

Landreaall』12巻 おがきちか著 物語の連鎖・伏線のうまさ〜あそこのあれが、ここでくるのかよっ!(1)

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20080825/p2

Landreaallおがきちか著 竜と囚われのヒロインを巡るファンタジーの微妙なズラし

http://ameblo.jp/petronius/entry-10029550033.html

Landreaall』 4〜5巻 本物の香り漂うファンタジー〜根源的な物語の匂い②

http://ameblo.jp/petronius/entry-10030180946.html

ランドリオール』 7〜9巻 おがきちか著 指導者の条件とは? 指導者とは孤独なのか?

http://ameblo.jp/petronius/entry-10031383821.html

ランドリオール』 10巻 おがきちか著 人が聖性に打たれるとき〜内面をえぐる回心体験

http://ameblo.jp/petronius/entry-10034630503.html

エビアンワンダー』 素晴らしいっ!!!!これは読まなきゃ損!!!!!!

http://ameblo.jp/petronius/entry-10030635050.html