超好きかも。

恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)


最近、なんか、夏バテで、記事を書く気力が失せているペトロニウスです。考えてみると、結構ひたすら、この漫画読み返しているかも。


宮原るりさん、、、、いい、とは聞いていたが、これほどハマるとは、、、というぐらい、読み返しています。『みそララ』もだけど、こっちも素晴らしいー。


とにかくねー、、、4巻は、サヨちゃんのメガネをとった姿が、、、、容姿でいうと、一番好みかも、、、。


なにがいいのかなぁ????


うーん、日常系の話は、自分でも分析しにくいんだよなー。


まぁ、とにかく、僕これすごい好き。


分析的視点で言うと、この人が四コマじゃない『ぼくらはみんな河合荘』を書いたんだけど、、、これが、いや面白いんだけど、なんか普通の話なんだよね、、、、。なんでなんだろう?って気はするんだよね。4コマでこれだけ、物語を、、、しかも日常の特にドラマが起きない話で書けるのに、、、、。


って、日常の話を書くことと、4コマ漫画って、実は物凄い親和性があって、、、ということなのかも???とかとか思ってみたりした。


まーとにかく、『みそララ』と『恋愛ラボ』は、物凄い好きです。超好きです。という感じかな。