『バンド・オブ・ブラザース』を見ようと思っています。

バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス I
バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス I


今年掲げた、戦争映画を見れるようにしたい、という目標も、紆余曲折を経て、どうもなかなかいいところまでやってきた気がします。自衛隊のいろいろなセレモニーも見に行って、非常に新しい視野が開けたし、様々な知識が付いて行くたびに、面白さがどんどんわかってきました。ということで、そろそろこの『バンドオブブラザーズ』を見てみようかなーと意識中です。この次のパシフィツクもあるし、いやー楽しみです。僕は知識から入って、体験を経て、さらに知識に戻るような世界感受の方法をとる人なので、小さいレベルでもそれができたので、相当足を踏み入れられた気がします。


【通常版】 THE PACIFIC / ザ・パシフィック コンプリート・ボックス [DVD]