もうー読みたくて読みたくてー。

恋愛ラボ(6) (まんがタイムコミックス)


評価:★★★★★5つ
(僕的主観:★★★★★5つ)


アメリカでずっと読みたかったんだよなー。系統は、違うんだろうけど、『けいおん』とかの無菌系?空気系?定義はちょっと適当だけど、女の子だけの空間を「眺めていたい」もしくは、
自分もそこに入りたい?てきな感覚を強烈に感じさせる、系統。。。なんだろう、この胸のもにゅっ(笑)っとする感じは。ここまで、胸をがっと、もっていかれたのは、久しぶりだなー。1P目のカラーとか見ていると、もう、なんというかニヤリング・・・いやそれも違うな、娘を見る父親の気持ち、、、それとも違うか、、、もうね、なんかね、やべーいいよ、いいよーーとしか、思えないです(笑)。★の評価最高点を付けましたが、いやー完璧日常系でここまで、おおっ、いいって思うの久しぶりです。そういえば、『みそらら』の新刊も出ていましたね。世界は同じ場所なので、読んでいるといいですねー。おすすめです。


みそララ(5) (まんがタイムコミックス)