アメリカ大統領選挙 そろそろ面白くなってきました。


最近、CBSの60minituesがお気に入り。これ、面白いですよねー。アメリカに行って以来、お気に入りで見ています。


ちなみに、現在、彼がいっていることの主張の眼目は、強い中間所得層をもう一度作りなおす、ということを言っていますね。この前に書いたことと、とてもリンクします。そもそも可能か?ということもあるし、そのために、どんな手法をとるか?ということが興味深いですね。




先進国の持つ病〜社会が成熟していくと失われるモチヴェーションー希望がなくても頑張れるか?
http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20111203/p1