サークル敷居亭冬コミ新刊『敷居亭の混沌(カオス)』に参加させてもらってます。

『敷居の部屋の混沌(カオス)』(三日目東R07-b)に参加させてもらっています!。


このなかの小説家になろうの座談会です。久しぶりに、レスター伯さん、敷居さん、海燕さんらと話せて、凄い楽しかったです。ちなみに、アメリカ出張中にスカイプでほぼ徹夜状態で座談会をしました(苦笑)。みなさん、僕に合わせていただき本当にありがとうございました。小説家になろうの小説を読みまくっていたときだったので、熱く熱く話せました。超楽しかったです。ちなみに、全員一致でめっちゃくちゃほめまくっていた、アルカナオンラインが、直後書籍化しそうだったり、、、、自分も含めて(笑)やっぱりみんな見る目あるなー(爆)と感心しました。サイトの機能に関する、この分析は、凄いいいところついているなーとほんと思います。


小説家になろう
http://syosetu.com/

月間6億PV! 史上最大の小説投稿サイト「小説家になろう」に注目しよう!
Something Orange
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20111227/p1

拡張されるエンターテインメント ―サークル敷居亭冬コミ新刊『敷居亭の混沌(カオス)』のすすめ―
レスター伯の躁鬱

http://d.hatena.ne.jp/pushol_imas/20111228/1325067433

サークル敷居亭冬コミ新刊『敷居の部屋の混沌(カオス)』
敷居の先住民

http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20111227/p2