これ見てみたい!

マイウェイ 12,000キロの真実 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ふと見つけたのだが、、、これ見てみたい!。なんか、自分的にはすごい好きそう。ずっと、ブログを読んでいる人は、これ僕がすごい好きそうなのはわかると思います。見てみないと物語の出来はわからないが、設定とテーマが最高。ああ、こういうスケールの映画が、邦画から出てきないのは残念だが、逆に言うと韓国映画にはこういう可能性がああるんだよなー。いや、映画ファンとして、このスケールのドラマが生まれるのはすごいうれしいよ。これは、なんとか見よう。…ああ、よく見ると、チャン・ドンゴンが出てるんだー。チングがよかったんだよなー。彼。


予告にあるんだけど、


おれたちはもうお前の部下じゃない


というセリフが、最高にいい。日本軍の若き指揮官だったオダギリジョーが部下に言われるんだけど、これはほんとにあったんだろうなーと。