7/28(土)物語三昧オフ会

7月28日(土)に、物語三昧オフ会を実施します。

今年の新年会が実施できなかったので、そのリベンジです。


ということで、たぶん20名数名ぐらい?(そんなに集まるかどうかはわかりませんが・・・・)でやるので、参加したい人は、僕にメールかtwitterで参加表明をしてください。基本的には先着順ですが、返信がなければ、はずれたーと思っていただければ。なるべく、コメントくれる人を優先したいとはおもっています。コメントで書いてくれてもいいですが、その時はメールアドレスをお願いします。


ちなみに、SomethingOrangeの海燕方式をまねて、公民館の部屋?みたいなところで、朝10時から夜のたぶん19時ぐらいまで、ひたすらダラダラしゃべる方式にしたいと思います(笑)。飲み会は夕方からなので、時間が短かすぎると経験則からわかりました(笑)。基本的に、わが兄貴であるLD教授は参加しますので、ペトロニウスは、ちょっと、、、と思うけど、LDさんには!という人がいれば、ぜひ。あとは、誰が来るかは、まぁ、その時の状況次第です。はしくんや銀太郎くん(幹事)、てれびん(←僕が面白くないとう言う物語ばかり紹介する人)などは、来てくれると思う。海燕さんは、もちろん呼んだけど、遠いから難しいかなー(笑)。



お茶とお菓子ぐらいは出すので、会費は一人千円のつもり。場所は、東京の西の方です。ああ、お昼は、てきとーに店屋物とるか、どっかそこらのコンビニで弁当かなー(各自調達)という感じです。もちろん、参加時間、離脱時間は、各人自由でいいです。