オフ会。

7月28日(土)に、物語三昧オフ会を実施します。

ちなみに、ほぼ定員ですが、まだ来たいという人がいれば、連絡くれれば、はいれるとは思います。ちなみにするのは吉祥寺です。歩いて、10分ぐらいのところのはずなので、来たい人は、当日にメールでも、いけるかも。朝の10時から夜19時まで(笑)。海燕オフと同じく、ひたすらダラダラしゃべるだけというオフです。詳細の場所と時間は、既に参加希望者にはメールで言っているはずですが、えっ?まだ来てないよ、という人がいれば、僕が見落としているかもしれないので、連絡ください、メールでもtwitterでもいいです。ではではー楽しみにしております。

おわりました。お疲れ様です。