オフ会お疲れ様でした。

海燕さんオフと同じように、朝からぶっ続けでしゃべってみよう、的なやつでしたが、前半で僕は息切れ状態でした(苦笑)。とはいえ、やっぱりこの形式は、いいなと再確認しました。ぼくと、タスタイさんとろっぱさんは、なんか、アイマス千早会とか、神妙に鑑賞していましたし(苦笑)。かなりのフリーダム状態でした。まぁ、最低1年に一回くらいは、こういうのいいな、と思いました。ぽろすけさんも、仕事で忙しい中、駆け付けてくれてありがとうございました。今年は、あと、聖地巡礼(この話、誰としたんだっけ?記憶と結びつくとパトリオッティズムと結びつくという話、、、あれはいい考察でした。)とそれに、11月には、海燕さんとのエヴァQ合宿もあるし、今年はまだまだイベント盛りだくさんですね。僕は、特にコミけとかでは何にもする予定もないし、だれか来るということも聞いていないけど、、、近くになったらなんかあるのかな?。まぁ、いいですねー人生、光画部というかげんしけん的になってきてますよ、うんうん。海燕さんも、わざわざ電話ありがとうございました。あと、最後に、富山から参戦してくれた、楊さんありがとー!