ココロコネクトのこの話を考えるなら、、、

戦うボーイ・ミーツ・ガール―フルメタル・パニック! (1) (富士見ファンタジア文庫)

友人に、ココロコネクトのああいう記事を書くなら、これを読んでいないとダメだ!と、怒られたので(実は二回目)、さっそくアマゾンでぽちっと、しました。早速読んでみようと思います。『フルメタル・パニック』は、たしかにたくさんの人にすすめられながら、手が出てなかったんだよなー。というのは、1巻がどれか、良くわからなかった。けど、『戦うボーイ・ミーツ・ガール』が1巻らしいので、忘れないうちにさっそく。よし。


レスター伯がいっていた『サクラダリセット』も読んでみたい。うむ、頑張って記事書くものだな、なんか反響があってうれしい。こうやって読みたいのが増えていくことは、うれしいですねぇ。。。。といいつつ時間とお金が、、、(苦笑)。

サクラダリセット  CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)