とっても面白かったです。

姫のためなら死ねる (1) (バンブーコミックス WIN SELECTION)


清少納言(27)の定子様(13)への、変態の愛を語った(笑)4コマ漫画です。


・・・・・かなり空想はいっているんだが、、、、いや、意外に意外、清少納言ってこんな感じの人だった気がする(←ほんとかっ)。


こういう物語を映像で見せてもらうと、関係性が一発で頭に入る(笑)。きっと、古典の勉強するのにもいいカモよ?


なるほど、清少納言は意味のない文章ばかり書いている元ニートで、定子様という幼女にイカれた変態さんだったわけですね!。


・・・・凄い納得してしまった(苦笑)。


姫のためなら死ねる(3) (バンブーコミックスWINセレクト)