先日終わりました。

WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)

先日終わりました。2週間ほどで、とにかく雪菜・かずさのトゥルーエンドまで見ました。時間をかけるエネルギーがなかったので、最短ルートで到達。。。。と思っていたのですが、海燕さんに終わったと伝えたら、狂ってます!とそんな時間でやれるはずがない!といわれてしまった(笑)。たしかに、60時間と考えると、、、、社会人がやれるはずがないペースなのだが、、、うむ、、、でもちゃんと終わったよ?(笑)


・・・というくらいに、素晴らしく面白かった。みんなが推すだけのことはある。坂上秋生さん!かなり遅れましたが!やり切りました!。


ちなみに、どこかで海燕さんとラジオをやる予定なので、乞うご期待。


というか、これ、言葉で吐き出さないと、しんどいくらいいろいろなものがつまっているますよね。ちなみに、俺妹の時に、ラブコメの三角関係の中に、友達をとるか、恋をとるかというテーマが埋め込まれていて、、、云々という話をしたところ、それってホワイトアルバム2だ!という意見を、はしくんからも海燕さんからも、いわれたので、、、これは時だ!!!!と自分の中のゴーストがささやきました。仕事ちょっと忙しかったので、しんどかったけど、めずらしく身体も壊さず(たいてーエロゲーやると時間使いすぎて、睡眠時間削りすぎで、風邪をひいて寝込むんだけど…)乗り切りました。


とにかく、まずは終わったご報告を。


素晴しい物語でした。