須河篤志さん、最近好きでこつこつ読んでいます。

不器用な匠ちゃん 3 (フラッパーコミックス)

『不器用な匠ちゃん』好きで読んでいます。藍川さん、、、僕のドストライク好みなんだよなー。なんか、みているだけで、胸がざわつきます(笑)。基本的に、女の子、女の子していない人が好きなんだろうと思います。水あさとさんなんかでも似たようなことおもったけど、赤面する女の子が上手いなーと思う。まぁ、女の子に限らないんだけれども、要は内面の上下が大きい状態なんだけど、これを描けるのって、ぐっときて好きだなー。こういうミクロの感情の幅を描けるのって、才能だと思うんだよなー。『つるた部長はいつも寝不足』はまだ読んでいないので、こっちも早く読みたいなー。電子書籍化してくれないかなー。

前略、百合の園より (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)