そして、高校生活から大学生活へ

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)

今日この記事を書いているのは、2013年10月7日。さっき、竹宮ゆゆこさんの『ゴールデンタイム』のアニメを見た。


ちょうど、2日前に庵田定夏さんの『ココロコネクト プレシャスタイム』が読み終わって(その記事も書き終わっているんだけど、先に掲載するか、しないか・・・・)、そんで、なんか、しんみりしているんですよね。


僕、ココロコネクト大好きで、終わってしまって・・・・なんか、、、しんみりしてて、、、ああ、高校卒業しちゃうのかぁ、、、何かが終わってしまった、、、というような喪失感を抱えて、、、、


そんで、ココロコネクトの記事を書いて、さらにしんみりして、さっき『ゴールデンタイム』のアニメを見ていたら、、、これって大学生活の青春物語なんですよね(笑)。なんか、


おおっ!つながった!!!



みたいな感じがして、凄いうれしかったです(笑)。たしか、『ゴールデンタイム』の記事を書いたときに、似たようなことを書いた覚えがあるけど、、、。

ココロコネクト プレシャスタイム (ファミ通文庫)