3月の雑談ラジオです。

漫研ラジオ】
http://www.ustream.tv/channel/manken

【録音データ】
http://www.ustream.tv/recorded/45633140

昨日は、2-3時間遅れて始めてしまいました。ソファで寝ていたらね過ごしてしまいました。最近は、疲労の蓄積が凄いペトロニウスです。とはいえ、LDさん、すみません、3時間も話し込んでしまいましたね。30分で辞めよう!って言っていたのに、、、興が乗ってしまって、いつものことです。


今回のテーマは、歴史でしたね。特に、ウクライナ情勢とクリミアのロシア編入についての話でしたね。記事にも書いていましたが、最近この話題が、LDさんと熱いので。


では、また4月中に!。なんとか、1月に一度のルールは守れていてほッっとしている今日この頃です。



プーチン 最後の聖戦  ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?


ウクライナ欧州動乱 第2次東西冷戦の火薬庫