艦これ、さっぱりわからないままですが、すっごい大好きです。

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(3) (ファミ通クリアコミックス)

もちろんのこと、海外にいるので、艦コレ出来ません。ちゅーか、できても、余裕ないので時間がとけるこれらのゲームってできないんだよね、、、。早くリタイヤして、諦念の幸せな時間を満喫したいと思うペトロニウスです。まーでも、こういうのって、時間なくて追い詰められている狭間にやるから、エンターテイメントとかって、最高に感動的だったり、泣けてくるところもあるので、どうなんだろう、、、暇になったら、それはそれはそれで感じ方が違うのかもなー。

僕にとっての艦コレこれは、


#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


Twitterのこれですね。画面を保存したり見たりして、にやにやしています。


ただそれだけ。


物語もわからんし、艦艇の知識もないし、オリジナルのゲームもしていないけど、幸せです。東方とか、ああいうのさっぱりわからなかったけれども、、、たぶんその手がかりってこのかんじなんだろうなーと思う今日この頃。ちなみに、時々、漫画とかキンドルで買ってみたりはしはじめました。なんか、これは!というのがあれば、おすすめをお願いします。



最近、艦艇の名前は少しづつ覚えてきた気がする。大和や赤城さんが、めちゃめちゃ大飯ぐらいで巨乳なのはわかってきた(笑)。




いやーいいっすねー。



艦隊これくしょん −艦これ− 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編4 (電撃コミックスNEXT)