ああ、、、素晴らしかったです。

ボクラノキセキ 11巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

やっと、「ここ」までたどり着きましたね。あるキャラクターの正体というか過去がわかったんですが、、、、、こういう作品って、素晴らしいなって思うのは、隠されていた設定が明らかになると、過去のさかのぼって全巻(一晩でkindleですべて買い直して、こっちに持ってきていなかったので)読み直したんですが、すべてコマワリや感情表現に、その謎がわかるとちゃんと「意味がつながる」ようになっているのが凄いよね、、、。日渡早紀さんの『ぼくの地球を守って』もそうだったけれども、作者が最初から「わかって」いるからなんだろうけれども、いやー本当に素晴らしい。インプロビゼーションをもう一回味わえる感じです。


ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)